Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

神々しい太陽の柱 (sun pillar)✨ お願い事をするとしたら🙏💕

佐渡島 3日目の朝も気持ち良く  鳥の声で目覚めました



野鳥大好きな私😊 


どんな鳥がきているんだろうとカーテンを開けると 
素敵な 朝焼け💕




アッという間にその色も濃くなってきました




海側は・・・




あっ 😲  太陽柱(サンピラー)❗❗




朝、4時半 
中々見れるもんじゃないし、急いで夫を起こしたのでした😄


私のことを大切にしてくれたおばあちゃんは
毎日、太陽に向かって手を合わせて拝んでいた🙏
誰の悪口も ぼやくことも聞いたことがなく 
穏やかで 「この世で一番素晴らしい “ 人 ” 」 でした😊



誰かに会わせてくれるとしたら
おばあちゃんと愛犬だったミック君かなぁ~💕