Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

佐渡島にはたくさんの観光地 そして 色んなアクティビティが楽しめます⤴✨😍

佐渡弁の可愛い話し方をするたらい舟のお姉さん
とても可愛くって💕 😊




ぷかぷかと のーーんびり楽しんだ後に乗り換えた高速観光船
スタートダッシュ   🚤💨💨💨  シューーン


スピードはへっちゃらなのに、気持ちがついていけなくって
思わず悲鳴をあげてしまいました  >*0*<  キャアア--ッ !!



カーブも全くスピードが落ちません 🚀




アッという間に外海へーーー




私はたらい舟に乗れることだけを喜んでいたので、
こんな素敵なプランがあったことに超感激~😄


「ホンマに青の洞窟やーー!!」







移動は 超速いーーー💕  爽快ですーーー😍




海側からしか行けない絶景✨ 




もっともっと乗っていたかったなぁ~






観光バスに乗る前に ( ^_^)/🍦🍦\(^_^ )
青の洞窟ソフトクリームで乾杯~~❕❕