Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

山の雰囲気を味わう日帰り旅 part2 🚋🚋...... & 何ヶ月も続いた痛み 医師の判断でコレだけ違う👌

株式優待のチケットが切れるギリギリで、捨ててしまうのはもったいないーー!
ということで、近鉄電車で湯の山温泉駅へ 🚋🚋.......


何ヶ月もわからない痛みでリハビリを続けながら、プールへ通い 🏊‍♀️
筋肉を落とさないように頑張っている最中の日帰りの旅です
もちろん、夫がたてた ランチに美味しい食事と温泉へ入るプラン
私の足を気遣って、山の雰囲気味わう!! 楽ちんコース ♬ 😊



湯の山温泉駅からバスに乗り換え、御在所ロープウェイ  &  リフトで御在所岳山上
上がってきました ヽ(^o^)丿








こんなに簡単に来れるので、サンダルの家族もいらっしゃいます😄




足 大丈夫⁉ と心配する夫
あまりにも楽ちんコースで到着したので私は歩きたくってウズウズしています





琵琶湖も見えるし、最高の眺め~✨




あそこの一番崖側の岩へ行きたいけど、今の私の足で行けるかなぁーーと
悩んでる姿、撮られていました

今までならぴょん!ぴょん!と飛び跳ねて行っていたので
夫も心配しているようです




今日は、このぐらいにしといたろかぁーー\(^o^)/


Tシャツぱっつんぱっつんで太っている私の写真🐷、あえて公開! 😅
この時から頑張って10日間で2キロ以上減量!   しました~~




高山植物が綺麗な 伊吹山も見えますねーーー💕




2年前に骨折して入院、手術をした部位、筋肉⁉が癒着している???


あちこち、病院へ行ったり整骨院を周ったりしましたが原因が全くわからず、、、😭
今回、やっと判明し癒着している筋膜を剥がす注射で随分よくなりました



後遺症とはこうして起こるものなのですねぇ⤵




たぶん、👆 このあたりだけど
こんなとこ鍛えるってどうすればいいんでしょうね~⁉🙄



とりあえず、今日もプールで歩いて泳いできます 🏊‍♀️💦💦