Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

山の雰囲気を味わう日帰り旅 part3 🚋 & シャボン玉💕 & 山上カレー🍛 😊

今日は 山の日


ただ今、楽ちん⤴😄 山の雰囲気を味わう日帰り旅 🚋🚋.
御在所岳(ございしょだけ) を連続でお届けしております (^^)/



トリガー注射で足の痛みを押さえる治療中の私😩
なだらかだし歩けそうだったけど リフトの往復券買ってしまったし 
「もったいないよなぁ!」ということで・・・
山上駅からリフトに乗って カモシカ駅で途中下車です







とても親切に家族連れに教えているスタッフの説明聞きながら・・・
「私達もシャボン玉する?」
「おっちゃんとおばちゃん 二人でしてもなぁ~! 盛り上がらんなぁ!😅」




スタッフの方の素晴らしい “ 演技 💕 ”
これは、見応えあるわーー✨





色んなバージョン 見せていただきました ヽ(^o^)丿



ひねりが入ってリボンのよう🎀 😊



大きなシャボン玉の中に小さなシャボン玉作っています





Oh! 素晴らしい~~!!



写真を撮りながら数えてみます  1・・2・・3・・8個⁉

満足した私達 😄  お兄さん ありがとう~~




またリフトに乗ってロープウェイ駅



ホントは、湯の山温泉♨ で遅めのランチをする予定でしたが
お腹空きすぎて、、、
カレーの匂いがたまらん❕❕ 😅



有名なのは御在所名物
山上カレーうどん
(柔らか~い太麺 伊勢うどんのカレーうどん)

※ 地図とカレーうどんの画像は御在所ロープウェイHPより




お腹ペコペコの私は 大好きなカツカレーが食べたい!
ってことで・・・ 👇 😄




御在所の眺望も素晴らしいし、シャボン玉でほっこり~
美味しいカツカレーで私の心も満足です


温泉入って帰ろかぁ~~
痛みなく歩けることに一番の感謝です💕