Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

楽ちん⤴😄 山の雰囲気を味わう日帰り旅 🚋🚋......№4 & 異国の写真をUp~😊

8月2日から10日間、友人とシンガポールへの旅を泣く泣く😭断った理由のひとつに
トリガー注射での足の痛みの治療中💉ということもありました



シンガポールやマレーシアから素敵な写真が届いています
ホントは隣に立っていたのになぁ!と思うととても残念😩
でも、まだまだこれからナンボでも行く機会あるやん!と慰められています😄







友人、むっちゃ素敵な笑顔してます (^^)/





さて、旅 大好き私達夫婦が来ているのは
三重県の御在所岳(ございしょだけ)


ロープウェイ駅乗り場の窓にこんなん!👇  作って置いてあります

この日のお天気では、富士山なんて 到底見えません👀




でも、こちらは見えそうだな 👇







カメラをズームして発見~~❕❕

あった!!   えっ⁉ どこ? どこ??


私達夫婦は、こういうことにとても盛り上がります😄




赤トンボがたーーくさん飛んでいましたが
その中の1枚
羽が太陽光線の影響⁉
とても綺麗だったのでUp!✨ 😊




そして、私は無機質な機械物が大好き~



特に、を見たら撮りたくなるんです
橋脚や滑車とか好きですねーー












御在所岳の奇岩を見ながら下りていきます






いつか、、、滑り落ちそうな岩があちらこちらに・・・


猛暑ですが、ちょっぴり涼しい夏を味わいました


そして、湯の山温泉♨で疲れをとって元気に大阪へ帰ったのでした😊