Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての大観覧車✨✨ 😄

遊園地へ行っても
〇〇㎝以下は乗られへんのかなぁ~⁉🙄
自分の身長を言って、アトラクションの受付で確認をする幼稚園児の孫ちゃん



ちっちゃい子専用の遊具には飽き飽きしているようです

   




りんくうタウン大観覧車の前で、孫ちゃんが一番気になる。。。😄
身長制限の無い表示に「なーーんや!乗れるやん❗❗ 💕」 しっかり者です


「ほな、乗ろかーー😏」 と、孫ちゃん 




初めての大観覧車✨✨

※ 画像はネットより




二人で自撮り~




キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・)







アレが見える!ナニが見える! 知っている建物に大興奮⤴⤴⤴😄

「ほら! ほら! あそこーー!!」






慣れてくると、
「後ろのオレンジのゴンドラと一緒に撮って~!」

 



幼稚園児と一緒にはしゃいで⤴  楽しんでいますヽ(^o^)丿