Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ボランティアも色々~ 出来る範囲で😏

足が痛くって、お城の階段もチャチャット降りられず、ヨッチラヨッチラ、、、
スイミングで壁を蹴るスタートキックの時も力が入らず、ずるっと滑ってしまう😭
そんなこんなだった、、、6月~7月


城郭探訪のメンバーやスイミングの友人達、そして娘や家族にも
随分 心配をおかけしました 🙇 ペコリ、、、



あちこち整形外科や整骨院を回りましたが、この痛みを理解してくださって
やっと原因が判明! ドクターへ感謝しかありません✨💕




毎日リハビリに通いながら、その間も色んな会合には出席していました
そして、頼まれた書類作成の山々、、、




夫や家族達
「また、引き受けたん⁉」 苦笑いです。。。



昔取った杵柄(きねづか)
それはそれで楽しいからいいじゃん
😄


   




そうこうしてるうちに、とうとう副会長に抜擢、、、😅


夫や家族達
「えーー! それも、引き受けたん⁉」 苦笑いを通り越して呆れ笑いです




断れない性格、、、
そして、



👆 このブログでも書いた子供の頃から父親に育まれたボランティア精神



   



子供の頃は、ガールスカウトで色んなボランティアもやっていましたが
キャンプでは飯ごうでご飯炊いたり🍙、地域への奉仕活動 
あの頃の楽しさは忘れられないなぁーー💕 😄