Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

コロナ禍、色んなことが変わってしまいました。。。&  女子会はダイエットなんて気にしない😄

大阪に住んでる私は、コロナ感染症の環境が最悪⤵⤵⤵
府外の友人や娘達と会うときは、むっちゃ気を使います😩
だから、中々会えなくなってしまいました。。。




さて、写真をパソコンに取り込みながら 気づくことがたくさんあります



私が楽しみにしている 女子会✨💕


幼稚園児の孫ちゃん
料理を注文して、乾杯~~!までマスクしてたんだなぁ~と改めて・・・


暑い中、ショッピングに来て歩き回って😷🌞 からのランチ🍝


幼稚園の昼食、ひとりひとり、パーテーションの中で食事してるんだとか。。。😢
それが、当たり前になっている幼稚園児
マスクも上手につけています




孫ちゃんの希望で、この日は イタリアン ヽ(^o^)丿













3人でシェア~~ 🍕 🍝 




そして、最後のデザートも孫ちゃんのオーダーで プリン🍮

写真撮っている私の前にもドーーーンとでっかいプリンがあります😅🍮



この日だけは、いつものダイエットはお預けです~ (^_^)v