Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

熱中症⁉😵💦 飛び込んだお店で生き返ったーー💕😄

なんだか呼吸も苦しくなってきた。。。 
日傘持っているのもしんどくなって。。。


早く、マスク外して 身体冷やさないと 🔥🔥🥵🔥🔥



「とりあえず、ビールくださーい!🍺



プハーーっ! 生き返った~~😅




相変わらず、韓国ドラマばっかり観てるので
こんな日は、韓国料理でパワーつけようとは思っていたけど
まさかのお肉登場🍖


え? こんなの頼んでたっけ⁉🥺



メニュー見て、コレください!とは言ったけど。。。
もう一度、メニュー見直してみます

アタシ、写真だけ見て ジャージャー麺 だと勘違いしたんだな!
街の熱風で 頭ふらふらしてたし 😷



ま、いいか 😄  美味しそうだ~~😋うふふ......






ビール お替わり~~


お肉、チョキチョキ切って  エゴマの葉っぱで巻いたら最高😍


身体冷やして、ちょっとだけ食べて帰るつもりが、がっつりの韓国料理🌶️
暑さで倒れる寸前だったのに、即❕ 全快❕❕



また、パワーもらいに来ようっと 😊