Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

近所をぷら~っとお散歩して 秋の気配感じます 🙄

毎日、プールやジムで頑張っている(楽しんでいる) 私 😄
急に何もする気が起きず、ごろごろ。。。だらだら。。。する日もあります



Netflixで韓国ドラマでもみるかぁーー


「ランチ、行けへん⁉」と、夫
「ちょっと、今いいとこだから・・・」
と、動かない私 🥺



ランチに近所の天麩羅屋さんで天丼食べてくるわぁ~と、夫
「出前してきたろかぁ~」
「宜しく~💕」



おうちで熱々の天丼食べながら
韓国ドラマ観て・・・完食😊




あーーー!頼まれてた会議の配布物作らなきゃ📝




私のスマートウォッチ
「動いて下さい!」と何度も注意の指示が出ます 




夕方の歩数 152歩 (+。+)アチャー。




ちょっと歩いてこよう!
お空が綺麗です✨




盆を過ぎると、一気に秋の気配を感じますネ




公園の百日紅(サルスベリ)   実がたくさんできています




猛毒の夾竹桃(キョウチクトウ) 
公園で子供達の手の届くところにあるのが怖いわぁ😱




百日草(ヒャクニチソウ)




立葵(タチアオイ)




青のり、いっぱい降りかけたような葉っぱと可愛いお花💕  
なんだろう⁉

自宅に帰って調べたら 初雪葛(ハツユキカズラ)






夕方は涼しく過ごしやすくなりました
お花もたくさん見れたし、座りっぱなしでエコノミー症候群になるまえに
また、近場の散策も楽しもう~~😄