Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

子供でいいもぉーーん! 🚋🚋🚋

最近電車に乗って出掛けることが多く、忙しい毎日を送っています


そして、私は乗り鉄、撮り鉄、 電車大好き鉄子さん 🙋 🚋💕
この日も、もちろん座らずに一番前の運転手さんの後ろで景色眺めていました



& どうやって運転してるんだろ⁉



席もそんなに空いてないし、ぼーーっと線路眺めてたら
そこへ、おばあちゃん👵 と 男の子👦 二人で乗り込んできた



おばあちゃん👵
「ほら、一番前で外見ときーー!」



私、散々 特等場所で 景色眺めたので その男の子に場所譲ろうとしたら
「僕、もう子供とちゃうからいいわ!」



えぇぇぇぇぇぇーーー⁉ 
顔に思いっきり驚きが出てしまいました😲 ❗❗



そして、そのおばあちゃん👵と一緒に pupupu ! っと
吹いてしまいました  😂



私は、小学3~4年生ぐらいの男の子に
子供扱いされてしまったようです
Hahahahaha..........😅