Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ぶら~っと奈良公園散策 & ご機嫌伺いは いつもの 🍵😄

急きょ決まった奈良でランチ 🍝 ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )


スマホ、充電そのままで自宅テーブルの上に忘れてしまい・・・
デジカメは持ってきていたのに、ランチ&乾杯 撮り忘れ・・・



待ち合わせ場所は、近鉄奈良駅のいつもの処だけど
最近、なんやかんやで止まってしまう電車


どうぞ、奈良までスムーズに走って下さい🙏
私には、何かあっても連絡が取れません。。。😭


神様にお願いしながら、気が気では無い電車旅でしたが
何とか、到着!  😊神様、ありがとう~!




いつもの待ち合わせ場所~ 😄




鹿のイラストの 奈良交通のバスと一緒に撮りたくって  .....🚌
「ちょっとー!」と声かけたら、こちらを振り向いてくれた 賢い鹿さん😊




しかせんべいの売り場の前にはたくさんの鹿さんがおやつ待っています




守りましょう!!




チャリンコで廻る⁉ 暑いから止めとこう💦! そうだね!




世界遺産✨ 興福寺
東金堂(とうこんどう) と 五重塔




中金堂(ちゅうこんどう)




ならまちのローソンはシックです




ザワつく! 出ていらっしゃいましたね~✨✨✨
中谷堂よもぎ餅は、私が一番好きなスイーツ💕




今度!絶対に乗るでーー!(株式優待のチケットで!) と、
この写真を見せながら夫に宣言した・・・
特急 あをによし  



中もゴージャスでした✨✨✨ 
ただ、難波ー京都間でアッという間なんですよねぇーー



近鉄日本鉄道HPより





いつものお店で夕食に買ったお寿司と中谷堂のよもぎ餅



滅多に私にLINEなんてしない夫が超珍しくLINE入れてきて
既読にならんからどうしたんやろう⁉と心配したらしい。。。
で、早く帰宅していました 😲



中谷堂のよもぎ餅は夫も大好き💕
買ってきて良かったわ~  ( ご機嫌伺い 😄Hahaha... )