Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

昔を想い出して・・・泣かせるんだよねーー😭

感動して泣いたり😭  笑ったり😄  
テレビの前に張り付いて過ごした日曜日


6年生のトライアスロンを頑張るキラリちゃんと菊池風磨くんを応援してヽ(^o^)丿 
車椅子ダンスや90才の (ビックリしすぎておじいちゃんと言えない😲)
400メートルリレーに驚きと感動!


よしもと大好きな私は、EXITの漫才大好き~
兼近が100キロ走る!となったときはへぇーー⁉観てみようかな。。。
ぐらいだったけど、走りっぷりがかっこ良すぎて💕
99キロ走ってもこんなイイ顔✨✨✨


いつもポジティブで元気いっぱいの兼近
毎週、NHKで13人の鎌倉殿 観るんだけどこっちへくぎづけです👀


国技館へ到着  ゴール直前の彼の涙・・・

・・・私も号泣しちゃいました 😭
2階で鎌倉殿観て下りてきた夫が私の号泣にどーしたん⁉とびっくりしていました


ま、こんな日があってもいいかな 😊




私はあんまり地上派でドラマを見ない人
その分、しっかりNetflixで韓国ドラマ見ています


ペーパーハウス・コリア



還 魂



字幕に疲れてきたら、ほっとする😊
深夜食堂 観て・・・



東野圭吾 読んで、むっちゃ怖かったし😱、好きだった春馬くん😭
観るか随分悩んだけど・・・
あの怖さを映像でどう表現するのかとても気になり。。。観ました~
ダイイング・アイ



この4作を、全部交代で観ている私
サスペンスに疲れたら、とてもいい味だしている小林薫💕にほっこり😊



若い頃、よく飲んでいたので🍶🥃😄
深夜に開いている食堂に連れて行ってもらっていました 🍜🍲🍣



私は、大阪だけど流れる東京の繁華街の映像と重なってしまう。。。
そして、この挿入歌が泣かせるわぁーー😭




鈴木常吉/思ひで 歌詞入り