Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

スマートウォッチの実力⤴✨ と マザーテレサのような 友人の言葉にほっこり😊


👆 このブログにも書いていますが、夫の赴任先へ付いていき
  お猿さんやうりぼうに出会う生活が当たり前だった超!田舎に住み
  夫の親の介護のため大阪へ帰ってきたのが11年前




私ってこんなに細かったんだ~~😄




認知症かなぁ⁉ ほっとけないわ!と夫が先に実家へ帰って2世帯住宅を探す間、
私はひとりで超!田舎での生活 🌳 🌳 🌼🏠🌻 🌳 🌳


賑やかな愛犬がいるので全く寂しくなかったけど・・・😄




中々、気に入った2世帯住宅が見つからず、私も夫の後を追いかけて....🚙....
大阪へ戻ることになり、夫好みの家が見つかるまで😅住んでいた
マンションのある と或る街🌻へ 久しぶりに行ってきました




懐かしい喫茶店



懐かしいサンドイッチ



前日の睡眠時間は3時間 ⤵ 



心、穏やかになって  
よく眠れたようです😴zzz







しかし、スマートウォッチのサポート力って凄い!!✨
こんなことまで管理できて、自分のストレスの度合いまでわかっちゃう😊



目が覚めた回数 1回・・・
蛍光灯付けっぱなしで眠っていて、この時間に目が覚めて電気を消したっけ~🙄