Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

9月になってまだ3日目だというのに・・・😊✨

私のブログは 旅ブログ、そして、美味しいお酒お料理、観た映画 や 読んだ
楽しかったことを書き留めておく為に立ち上げたものです


8月までは次々とたくさんの事が起こって
まだココには書いていない、、色んな事、、、
💕✨😄   💔ガクッ😖




そして、タイトル通り9月は始まったばかりなのに
とても嬉しいことが続いています 😊


 秋の旅の計画が2つ決定! 
先日、シンガポールに行った(私も行く予定だった、、、) 友人から
新型コロナ 陽性😱と出たら現地で1週間滞在(監禁状態)
ソレが心配で冷や冷やしたわぁーー!と何度も言うので海外は今のところ諦めました。。。


シンガポールのお土産にいただいた
マカデミアナッツチョコ  & ドライマンゴー



 友人達との日帰りでお出かけ&食事会をお約束 ♨ 🍶  ヽ(^o^)丿どこに行こう~♬



 今まで遠ざかっていた身内と連絡を取り合うようになり、会いたいね!会おうか!
というところまで進みました  
これも気楽に情報共有できるSNSのお陰です 📲
遠い親戚、近くの他人と言いますが、やっぱり何でも話せる身内の存在は嬉しいものです
また、桜島も見に行きたいし・・・  
旅の計画は3つになりますネ ~~



そして、足の痛みでプールでは泳げていたけどマシントレーニングは控えていました
痛みもすっかり消えて😏 
 スポーツジムで久しぶりに汗をかくことができました



今日は立てている企画の下見の日
朝からお出かけでした .........🚋🚋🚋


友人から教えていただいたのは
 今日は【一粒万倍日(いちりゅうまんばいびやでー❕  💕
大安に2つの吉日が重なったとても縁起の良い日
「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があるそうです


なので、この日の行動で一万倍の体力がつくように😄www
下見の帰りもマシントレーニングに励んできました 



いい秋を過ごしたいな~🍂🍁