Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

食べ物の恨みは 😱 、、、なんとやら、、、 .....👻......  リベンジできて 良かった~~ 😄

私と夫は  餃子 大好き~💕
王将 でもまず餃子から頼みます



私が「とりあえずビールお願いします
というと、夫が当たり前のように「とりあえず餃子2つ!」というぐらい😄

👆 王将にて 




或る日、わざわざ餃子が美味しい😋ことで有名な昔からある中華屋さんへ
ウォーキングがてら向かいました 👣


夫がいつものように「とりあえず餃子 2つ」


店の大将・・・「餃子、売り切れです!😑」


私・・・「エーー⁉ まだお昼ですやん!😲!!


原因はわからないけど、朝から作る気がしなかったんかなぁ~⤵


それから、来るお客さん全員、「餃子ー!」に「ありません!!」
皆さん、何でやぁーー⁉
同じ会話が繰り返されていました 😄.......Hahaha......


定食も美味しいから いいんですけど・・・




リベンジ 行ってきました❕❕


夫、恐る恐る「餃子、あるわなぁーー⁉」


良かった! ありました!!


なので、「餃子、お替わり~~💕」




酢豚、キムチチャーハン、ラーメン   シェアします💕  
餃子も美味しいけど他のんもむっちゃ美味しい⤴😄






あーー! 美味しかったーー!!



リベンジできた私達は、ご機嫌でウォーキングを続けたのでした😄