Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

昔のことは よく覚えています⤴💕💡 😄

難波(なんば) で待ち合わせネ!✋😄


軽く言われたけど・・・


難波駅って、
Osaka Metro(地下鉄)でも、御堂筋線 四ツ橋線 千日前線
南海 近鉄 JR その中のどれ?
全部、難波駅あるからーー ❕❕



そして、範囲もすごく広くってーー😓



👆 NAVITIME より




大阪市で住む私でも悩むのに、大阪府外から来る人は困ってしまうから
ちゃんと言ってあげないと・・・



「 昔、難波ゆうたら高島屋の前やったやん! 」



あーー!そういうことね!
高島屋の前でよく待ち合わせしたなぁ~~


そうだね! スマホ使って探しながら行くより
アナログだった頃の時代を懐かしみながら歩きたいよね😊



でも、難波道頓堀心斎橋御堂筋沿いも随分変わっちゃって
懐かしい喫茶店はそのままあるから、そこでランチしようか~


昔のことなら昨日のことのように覚えているから 会話盛り上がるわねーー💕😊
難しい話はメンドクサイし、肩凝るから止めとこうねーー❕❕ 🙋



そんな会話を LINE や パソコンメールでしている私たち  😄www