Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

秋なのに・・・🍂  熱中症でダウンとは、、、😭

友人宅で飲んだり・・・ヽ(^o^)丿




大阪城の見える居酒屋で飲んだり・・・\(^o^)/




楽しく過ごしていた1週間 😄





もう🍂だというのに・・・熱中症でダウンです




さすがに昨日は飲めず😓、、、 
何とか、最寄り駅まで戻って......🚋.....




クリニックで点滴していただきました


ついでに、定期検査の結果聞いてく~⁉」と先生の軽いお言葉


結果、むっちゃ悪かったっす、、、⤵⤵⤵



クリニックの先生に後30年 元気で過ごしたいやろ⁉と言われ
( 👆 私が一番尊敬している人なので😊 ココではむっちゃ素直なアタシ💕  )




今更だけど、夫と食生活の見直しを話し合い
毎日のアイスクリームは止めよう!
お肉生活からお魚生活へ変えていこう!


お酒は、、、少しだけ控えよう 😅