Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 倧奜きな事♬ 曞いおいたす

熱䞭症😓。。。 スパ♚で 回埩したした‎😄

このブログのメンバヌではないのでコメントが送れないず・・・
SNSやLINEで心配しおるよメヌルをいただいた皆様 ありがずうございたす  
この堎を借りおお瀌を😊 Thank you 




前日、点滎するほどしんどかったのに・・・
倫は、
「怜査の結果、悪かったんやろ ゞムかプヌル行っおこいよ」
ダツは鬌です 👹


ダツは、ストむックにゞムで身䜓鍛えおるんで💪👹
か匱い私にも、無理難題を求めおきたす 😩


蚀い返す元気もないし、、、
お颚呂やったら行けるわの私の蚀葉に 鬌👹 反応 ❕❕
「ほな行こかぁヌ 俺、すぐに出れるでヌヌ」




そんな蚳で、近堎のスパ♚ぞ


 ã€€




平日は、あたり人も居なくっお のヌヌんびりできたした😊







むンスタ映え✚するらしく・・・
20代ぐらいの若いカップル か 若い女の子達のグルヌプばっかりです💕😄



ゲヌムやお祭りの屋台のようなお店でキャヌキャヌ盛り䞊がる若い子たち
TikTokティックトックで動画撮ったり 可愛いなぁ



でも、おばちゃんはやっぱりビヌルだな 🍺😍
前日は熱䞭症でダりンしお、お酒䞀切口にできなかったので
こんなに矎味しく飲めるのは幞せだわ‎



ココのスパはお颚呂に入るたでがちょっずメンドクサむ😅


ロッカヌでスパの济衣に着替えお🔐→ この通りを通っお →
゚レベヌタヌでFぞ䞊がっお → 裞になっお🔐やっず入れる



お財垃代わりの電子機噚が぀いた鍵もあるので🔐🔐🔐
こんなこずになっちゃいたす 😁




倫ず同じ牡蠣フラむ 頌んだけど分のぐらいしか食べれず・・・
倫が私の残りを食べおくれたした  




倧阪ベむタワヌ アヌトホテルがそびえおいたす




スパの日本庭園でのんびり




足湯♚もありたす  


鬌👹の倫が連れ出しおくれたので、気分転換にもなったし気持ちよく日を過ごせたした



プヌルで軜く泳いでこようっず😄