Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

貴方は カレー派? ラーメン派? 🍛 or 🍜

私が若かった頃は かなりの大食いでした 😄


だから、

普通に、🍛 & 🍜 定食 👆 いただいていました🙏



ラーメンにハマってあちこち食べ歩きしたこともあるなぁーー
テレビでもよくカレー派⁉ ラーメン派⁉ 特集されていますね~



職場の近くにとても美味しいカレー屋さんがあって、ランチはいつもソコ!💕
携帯持たされてて、昼食時間に呼び出されることも度々、、、😓


でも、「いつものトコ!🍛」とホワイトボードに居場所書いているので
用事、待ってくださるようになってきました⤴😄


そのカレー屋さんは、度々インドに修行に行かれている日本人の方👨
なので、私は一度インドで本場のカレーを食べたい!といつも思っていました



最近でも、そのカレー屋さんではないけどランチにカレー食べてます








あれだけのビール好き🍺💕なのに・・・ 
カレーにはトマトジュースかコーヒーなんですよねー😊




さて、やっと念願のインドへ行けたのはブログにも旅行記を書いていますが
2019年 7月 初めてのインド旅






毎日、毎日カレー三昧で、帰国後、一生カレーはいらんわぁ~と感じたこともありますが あれからもカレーいっぱい食べてますね~~😊   



私はカレー派だな ❕❕ 😄