Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Hawaiianな私。🌞🌴🏄🍍👗🌺

私の住む地域は台風の影響はほぼなく、通過とともに涼しくなりました


しかし、私は台風が通り過ぎた昨日、起き上がれない程の身体のだるさで
ベッドに伏しておりました、、、😭


なんで、こんなにしんどいんやろう⁉
あの熱中症で点滴まで受けた倦怠感とはまた違っただるさ
身体に全く力が入らない 😞!!



プールのグループLINEがガンガンに盛り上がって⤴⤴⤴
「今日は全員集合ねーー! 🏊 」
お食事会の話し合いもしないといけないし、力を精一杯出して
ギリギリ、車でプールへ走りました 



駐車場に車を入れ降りた途端、そこにいた友人 大爆笑😂
「どこの国から来たん⁉😄」



え⁉ なんで???



ロッカーに入ってもプールでよく出会う方たちも
「〇〇ちゃんにどこの国から来たん?って言われたんやけど!」の私の言葉に大爆笑😂


しんどさで寒いも暑いも考えることができず、着てきた服に皆さん大笑いです


「テレビでも今日は長袖の引っかける上着が必要ってゆうてたよーー!!」
そんなこと天気予報で言ってたけど・・・頭が回らなかった私です 💦






私のように台風での気圧の変化に悩まされた方は他にもいらっしゃってちょっと安心!
でも、こんなにだるさを感じたのは初めて、、、😌



プールで泳いで、マッサージで肩甲骨はがしをしていただき、すーーっきりしました
今朝は、すこぶる元気です😄




Netflix THE CROW 👑 見て、プール行って今日も元気に過ごそう! 😊