Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

生活に役立つ情報交換は いつもの女子会~💕👩👧👩‍🦱🧑

👩「うちの家で食事会しよう! この1週間で行ける日、言って~~!」
グループLINEに業務連絡(笑)が入ります 😄



いつも突然決まる お食事 &  🍺 会 
何なら明日⁉ ということもあります  😳 ま、いいけど💕

美味しいお寿司屋さんで買ってきてくれた盛り合わせ 🍣🦐
そして、スーパーで買ってきた色んなお惣菜 🍤🍝🥗🍟🍗
お酒もそれぞれ好きなものを飲んでいます 🥃🍷🍶🍺🥤🍸


泡だらけのコップのTちゃん👩 
黒ビールと普通のビールを混ぜたようです 😂


今回も、定期的に健康診断してる⁉ とか・・・
MRIの痛くない乳がん検査があるらしい! とか・・・ 
骨粗しょう症の検査したらどうだった とか・・・
あそこの病院の先生、よく診てくれるよ! とか・・・ 
身体にイイことって 皆、一番興味のあることです


そして、好きな俳優さんの話から映画、ドライブ、旅行、ダイエット
ランチのお店、御朱印巡り、 趣味の多い皆 話題は尽きません 😄




5年前に知り合った私達
随分 あちこち一緒に行きましたが 
これからも仲良し4人組で行こうね~~