Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

パーソナル・トレーニング ✨

友人に、若い頃から全く体重も身長も変わっていないという素敵な方がいます
肌も艶々✨ しっとり💕




言い訳ですが・・・😄


私は社会人になるときに両親が買ってくれたファーストスーツは

マクレガーの一番細めのスーツ


私が学生時代、夢中になってブルゾンやスカートも買っていたブランドです💕
しかも、その頃42㎏しかない 痩せすぎな女の娘でした 


そして、その頃より、、、10キロ以上太ってます🐷 ⤵⤵⤵
だから、あの体重に戻せ!と言われても絶対無理 ❗❗



話を戻して😊、
そんな素敵な女性の紹介で 彼女行きつけのパーソナルジムへ行ってきました


パーソナルジムとは、利用者1人に対して、専属のトレーナーがマンツーマンでサポートをしながらトレーニングを行うジムのことです


プロのスポーツ選手やモデルさんが通っているというパーソナルジム✨✨✨




1日目からみっちりやっていただいたのに、あれから3日目
不思議なことに全く筋肉痛がありません 😲


普段の生活が影響している私の身体の歪みを 図を使って教えていただき、
スイミングをしていることをお話すると、クロールの息継ぎ、右側がしんどいでしょう バタ足は完全に足を使えていない バタフライの時は・・・など、克服する泳ぎ方や
練習の仕方まで教えていただきました 💡



色んなプロの世界があるものですね😄