Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

《 高嶋ちさ子 ザワつく!音楽会 🎼 🎻》へ行ってきました😄

先月、予約してとても楽しみにしていた 
元奈良少年監獄(刑務所)の見学  👇





10月は楽しみが盛りだくさんです



昨日の夕方の 大阪城 🏯



目的地は ココ 👇  大阪城ホール 




高嶋ちさ子のザワつく!音楽会 🎸
行ってきました~ 💕 😄





ちさ子さん始め、いつものメンバーも大好きですが・・・😊




大ファンの 高橋克典さんが出演するというので観ている
NHKの連ドラ 舞いあがれ!

私は、出演する方でドラマや情報番組などを選ぶタイプです😄




席についてとりあえずパチリ📱



撮影禁止🙅なので、写真はコレだけですが😌


ちさ子さんもみーーんなお話上手 
2時間半のコンサート とっても楽しむことができました~~🎼




克典さん むちゃむちゃかっこ良かったわぁ~😍
元気いただきました ❗❗