Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

全国旅行支援 ✈🚢🚌🚋..... こんなことになってるのね⤵

。。。。。寝不足です。。。。


    



娘から 👇



兵庫県の城崎(きのさき)温泉🦀食べよう!
予約しといて!と言われていたのに・・・


のんきに構えて 自分たちの旅行を楽しんで帰ってきたら、、、
とっくに兵庫県は補助金が満杯になったので予約停止しました  、、、😭


もう、有給休暇取ったよーー!
他にいいとこ探しといてーー!


そのうち、行きたい県、予約停止がアッという間に増えちゃって



ネットも混雑していますと表示が出て繋がらず
夜中に頑張って何とか取れました

    




世の中で “ 娘 ” “ 孫娘 ” に一番弱いんですよねーー! 😌💦



(超!)寝不足の中、城郭探訪の講義でお出かけしてきます~~ 🏯💕