Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山でほっこり 太刀魚(たちうお)のお造りに舌鼓😋

イチョウの葉っぱの色づきが秋の空に映えてとても綺麗です✨




足下には銀杏(ぎんなん)がたーーくさん 😲



それもそのはず・・・
銀杏の実が鈴なりになっています

歩いていると頭の上にコロコロと実が落ちてきます 😅 痛っ!www




ここは、JR 和歌山駅前



城郭探訪🏯の講義が終わって よく歩けたことに感謝して
私達の班のメンバーで乾杯です~~ 



さすが、和歌山
お造りが最高に美味しい
どれもコリッコリだし、太刀魚(たちうお)のお造り食べたくなったら和歌山へ来ます💕



うちの家でも魚の煮付けにはかならず梅干し入れますよ



サクッサク💕の天麩羅もアッという間にぺろりと食べちゃいました😄



お味噌汁に玉子がひとつづつ入っているのが嬉しいわぁ
あーー! 懐かしい家庭の味がする~



アイスクリームのきな粉かけ


皆で疲れを癒やし、ほっこりして帰阪したのでした 😊