Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのラフティング💦 😊✨💕

こんな最高のお天気の日 🌞
訪れたのは、京都府亀岡市 馬堀駅




目的地はココ 👇  きらきらラフティングさん




中に入ると、アクティビティな世界が!✨✨✨ 
テンションUpです😄  初めてのラフティング~



こんな時期でも安心 👇


※ きらきらラフティング HPより  👆







大阪シニア自然カレッジ のメンバー7人で楽しみます😊




私達のサポート・ガイドは すけさん 
急流も彼の技術で安心してむっちゃ笑顔です😄
でも、びっしょ濡れ💦💦




泳いだり、ゲームをしたり・・・
そして、やってきたのは崖の上😳


黒いウェアを着たすけさんの位置から飛び込みます! 
  >*0*< キャアアッ----❗❗



若い子達、バンバン飛び込んで最後に残った私 😭
意を決して飛び込みましたぁーー❕❕


下で皆が、鼻が半端ないっ!と言っていたので
鼻をつまんでぴょーーん    むっちゃ、怖かった。。。

でも、次回は必ずカメラ目線で飛んでやります!! 😅




満足の弾ける笑顔  満面の笑みです😊




まだまだ、お楽しみは続きます💕
乾杯~~!!    ( ^_^)/🍺 ☆ 🍺\(^_^ )




きらきらラフティングさんが用意して下さったお肉 🍖  たっぷり~~!



お肉はやわらかくって美味しいし、焼き加減も最高~
ビール🍺にワイン🍷、焼酎もすすみました (^^ゞ


こんな楽しい機会をありがとうございます 
また、連れて行ってねーー😊