Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

サスペンスな旅って。。。 崖を巡る旅⁉

友人の言葉 👆



何を言っているんだろう⁉🙄 と解釈不能でしたが、、、


私が、ミステリー・ツアーサスペンス・ツアーに行くねん!🚌....


と言ったようで、爆笑でした😂


よくあるんです! 私の言い間違い!!




崖を巡る旅もお洒落かもしれないですねぇ~



さて、
全国旅行支援を使ってミステリーツアーへ行ってきました
予約していたツアーがその対象になったと以前お伝えした旅行第一弾です


1人8000円のお値引きと・・・👇 クーポン

ありがたいわぁ~ 😍



泊まり先だけバレちゃっているミステリーなツアー
お食事(昼食)は、よく知っている伊勢神宮のお近くの和食のお店でした



鰻 を満喫!!💕





まだ、コロナ禍
バス内での飲酒、飲食は禁止です ❌🙅
なので、お店での昼食もお酒は控えて旅を楽しみます 😄