Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ミステリーツアー あの時のアクシデントを想い出す😭

アレこそが、アタシのミステリー😳


私は、三重に住んでいたときに何度も大阪と三重を
自分で運転してひとりドライブしていました 🚙.....



サービスエリアで休憩して、車に乗ろうと思ったら  乗ってきた私の車が無いっ❗ 



1人だし、とにかく落ち着かなきゃ!と、もう一度お店に戻って、ちょっと座って
無かったら警察に電話しよう!と。。。😓



店から出てきたら、、、あるじゃん! ..... 🅿 🚙 .....
何にもなかったことのように運転して大阪へ向かいました



その後、大阪へ行く機会があり
気になってあのドライブインに寄ってみました


なーーんだ! そういうことだったのね。。。


謎は解けました 👍



その場所は、今回もトイレ休憩で観光バスが立ち寄った
ココ 👇



新名神高速道路 
滋賀県甲賀市土山の土山(つちやま)サービスエリアです


ここは、知ってたら何って事無いんですが・・・




上下一体型のサービスエリア


全く知らなかった私は、
車が無い! どこに止めたんだろう⁉ 右往左往。。。😓


今回は、ゆっくりと休憩時間過ごせましたが
やっぱり、間違ってバスの待ち合わせ場所と反対側に行かれる方もいるんだとか、、、





うちの庭にもある信楽焼のタヌキさん








憎めない顔 してますね💕