Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ミステリーツアー🚌.... 5年経ってもペットロスです🐾

宿泊先だけバレちゃってるけど、どこへ寄るのか全くわからない
ミステリーツアー🚌へ参加してきました・・・の続きです😊



三重県に住んでいたので、バスから見る景色はどこも懐かしい~



鰻丼のランチをいただいた後は、和食レストランの横の五十鈴(いすず)川
河川敷をバスの発車時間までお散歩します


このあたりは、溺愛していたミック君と よくお散歩していました🐾



私の真似をして自ら体重を量るミック君💕




ミステリーツアー
ホテルへ行くまでに観光地を巡るんだろうなぁ~と思っていたら
またまた、よく知っている場所 




二見浦の夫婦岩







カエルさん🐸をお祀りするお宮さんはたくさんありますが・・・



ここのカエルさんはとても立派です 😄







私にもあったこんな時期  もっと、大切にすれば良かったといつも思います

この海岸もミック君と走り回ったなぁ~




ソフトクリーム大好き夫婦 
どこへ行っても相変わらず食べています🍦💕

美味しい物食べて 色んな事に興味を持つことが旅を楽しむコツだと思っています




10月に咲く紫陽花  伊勢で初めて見ました

私は、こんな淡いピンクが大好きです💖