Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ミステリーツアー🚌.... 渡鹿野(わたかの)島って志摩にあるらしい! これだけの情報だけでやってきました😄

溺愛していたミニチュアダックスフントのミック君と散歩した伊勢
あの時を懐かしみながら旅を続けます



二見浦の夫婦岩を観光して、、、




御朱印いただいて、、、

・・・しかし、御朱印も色々ですなぁ~ 😌 




伊勢夫婦岩めおと横丁でソフトクリーム食べて🍦
バスの発車時間までお土産物を見たりブラブラします




こんな光景見たことあるよねーー!


台湾⁉ 中国⁉





コロナ感染症で世界がエライコトニなる前に、
上海(しゃんはい)から入って 武漢(ぶかん)まで足を延ばそうか~・・・
と夫とプランたてていて、『武漢が大変やでーー ⚠😲とショックを受けてから
もう3年近くになりますね。。。 



予約していた中国の旅をキャンセルして、まだ大丈夫だったハワイへ変更しましたが
その年のゴールデンウィークに予定していたモンゴルも ハワイから帰ってきて
キャンセル。。。😭 そんなこともありました




今回のミステリーツアーの宿泊地はココ 👇




ホテルから一直線にお迎えの船がやってきます 😄






車では来れない 渡鹿野(わたかの)島  
中々、個人でのドライブの旅では来れないですねーー




お着きの浜焼きです 



美味しかったよ~  私は魚介類が大好き💖  夕食が楽しみです😋




色んな所をリニューアルしているホテル
でも、お部屋は古いですねーー 


夫はどこでも寝られればいいタイプ  なので何にも気にならないそうです
私は、、、 枕とお布団はむっちゃ気になるタイプ
ここのお布団はふわふわの羽布団でよく眠れました 😴zzz






ホテルへ到着と同時に お食事と同じくらい楽しみな 温泉へ直行 💕



お風呂へ入った後に夫が用意してくれていた入浴後のおやつ
ホテルからのサービスです  杏仁豆腐 美味しかったわ~😄




お天気はもひとつで しっかりした夕焼けは見れないけど、
海沿いで育った私には ほんわかとした懐かしい景色です

ひとり旅も好きだけど こういう時、夫に
「見て!優しい夕日🌞」と言えるのは幸せなことだと感じています




ずーーと空を眺めていたらキラーンと一瞬だけ真っ赤になりました
🙏  なんだかとってもありがたいなぁ~~