Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑮・・・夢のような世界・宮殿ホテル🏰

デリーからドライバーさんの体力で無事到着! 🚐333  ジャイプール



あまり期待はしていなかったけど、到着して驚いた宮殿ホテル🏰です



ホテルお迎えのドアマン👳





ウェルカムフラワー🌸(とでもいうのでしょうか😊)



白いお花のレイもかけてくださいました~~




エントランス ロビーも素晴らしい 










ホテルのレストランで遅すぎる夕食   豪華な造り✨です 



とりあえず、ワインで乾杯 🍷



胃に優しそうなスープ 😘




そして、夕食のメインは、、、、こんな時間から、こてっこての中華・山盛りです(*_*)

私達、4人は
『今って日本は夜中の1時ごろよなぁ それ考えると余計に食べれない。。。』
と、海外旅行には慣れているはずなのに、濃い食事の連続に、、、ぼやくのでした、、、



銀の器に入った アイスクリーム

ランチのアイスクリームに比べたら、ちゃんとスプーンで入れました🥄って
わかることに感動する私達、、、感覚がずれてきています(笑)



私の胃は、これだけの濃いもの 消化しきれるか、、、心配です、、、