Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ミステリーツアー🚌..... 残念なこともあったけど😢📷 色んな出会いに感謝です😊💕

夫婦限定ミステリーツアー けっこう楽しめました😊


宿泊した渡鹿野(わたかの)島
出発して どこへ連れて行ってくれるんだろう⁉
知っている観光地にも行ったけど、知っているけど
行ったことがなかった・・・👇


三重県鈴鹿市 伊勢国鈴鹿山系の中央麓に鎮座する
伊勢国一の宮 椿大神社(つばきおおかみやしろ)
椿さんでお馴染みです


猿田彦大神を祀る全国二千余社の本宮で猿田彦大本宮とも呼ばれています











ワルナスビと似てるけど、葉がギザギザしてませんねぇー
ワルナスビは葉っぱの裏にトゲがいっぱいで怖いんですが
これは、イヌホオズキかな⁉



綺麗な椿が一輪だけ咲いていました💕



がポツポツ咲いていましたが、これから寒くなるのに可哀想だな。。。



一眼レフ持ってきてたらもっとちゃんと撮れたのに・・・と後悔しましたが
完全に雨予報だったので置いてきたけどやっぱり持ってきたら良かった😩🌂


そして、この日、何故だか急にデジカメが調子悪くなって
自宅に戻ってあれこれと調べてみたけどわからない、、、


この日の分だけ撮った写真はSDカードに保存されていませんでした
なので、余計にショック。。。😭




いただいたクーポンは、ホテルでのお酒代と甘い物大好きな夫のお菓子😅



そして、私は伊賀組紐(くみひも)で作った首からさげる
スマホ用の長めのストラップ

👆 これは絶対に欲しくってずーーっと旅行の間探していたら
出会えました \(^o^)/ 嬉しい~~!!



最後良ければ、みな最高! ・・・ これは私の座右の銘です😄