Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大阪シニア自然カレッジ 和歌山市加太(かだ)の城ヶ崎海岸 《うみうし》を観察しました😊

私が在籍して楽しんでいる大阪シニア自然カレッジ


コロナ禍、中止になっていた2023年度の新規募集が開始されました
このブログは地球規模で見ていただいているので 🌏
ローカルな告知になるのですが 😊


大人気で遠くからも通っていらっしゃいます💕
講義は2年間 4月から水曜日に開催されます 
2年後は終わりではなく、山、野鳥、昆虫、里山、吟行など専門的な
11部会で活動できます


大阪シニア自然カレッジのホームページにも掲載されていますが
子供の頃を想い出しながらこんな楽しいことしてますよ~~と
講義の内容がわかれば!と 私が作ったフォトムービーです 👇



大阪シニア自然カレッジ 15期生講座《ウミウシ観察》



和歌山市加太(かだ) 城ヶ崎海岸 







今までもこのブログのカテゴリー・タグ
自然カレッジ大阪シニア自然カレッジ
こんな楽しいことしてたくさん笑ってきましたーー!と
紹介させていただいています 
😊