Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私なりのハロウィンを楽しめました🎃

ハロウィンねぇ~と思っていたら、
10月の或る日、幼稚園児の孫ちゃんから送ってきました 👇





急にその気になってひとりモーニング 🌞






友人と久しぶりに梅田でたーくさんお話してきました


もちろん、ソウル・梨泰院(イテウォン)で発生した痛ましい事故のこと
ソウルへは何度も行っていますが、冬は漢江 (ハンガン)が凍るほど寒いのに
女の子ノースリーブやなぁ~👗と、ニュース映像を見て言っていた矢先でした
ソウルって新潟あたりの緯度 
薄い服でも寒くないぐらい個々にヒートアップしてたんでしょうねー😩


色んな情報交換して😄、私達も楽しい会話でストレス解消✨
これだけお互いマウント取らず、話のキャッチボールができると
スッキリするもんですね~



街のハロウィンの飾り付けも、今日からはクリスマスバージョンになるのかな🎄


また、孫ちゃんへのクリスマスプレゼント、考えなきゃ~😄