Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これからも大切な想い出になるように💕 記録していこう😏

それは昔、むかし・・・(^^ゞ


友人から誘いを受け、山登りを始めました
自然の中を歩く気持ちの良さにどんどん入り込み
友人に誘われるまま、山岳会へ入会
テントやシュラフの入ったザック背負って
ピッケル持って雪山を歩いたり、
岩を登るクライミング部会に入ったり相当に活動的でした😄


最近、モンベルや好日山荘で装備品を見に行っても、登山用ザックも
随分軽くなり、あんな重い物を背負ってよく歩けていたなぁ~と
あの頃(40代)の自分に驚きです 




写真撮影大好きな私📷😊   
大切な想い出が保存できるな~と2011年にブログを始めてもう11年 


サイトの閉鎖に伴い😢 
あちこち探してムラゴンにたどり着いたのは2018年10月 


ムラゴン、最初のブログです 👇 



あの頃ってどうだったけ⁉


振り返ってみたいときには、以前書いた自分のブログを見直せて
そんな考え持っていたんだー!🙄とか、楽しんでいたなぁ~と
懐かしんでいます💕




4年前の私👆 若いわぁー✨ 😄