Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑯・・・心からのご挨拶💛

昨日も遅い到着で、、、ホテル周辺が全く分からなかったのですが…
起きてびっくり( ゚Д゚)   外観は、おもちゃのお城のような素敵なホテルでした🏰




聞き覚えのある猫のような鳴き声・・・くじゃくです
孔雀は、インドの国鳥でとても大事にされているようです

ちなみに、インドに猫はあまりいないそうです




白とブルーで統一された上品な部屋~





ウェルカム・フルーツ🍎🍐



ウェルカム・クッキー



インドの朝刊が入っていました📰 写真がたくさんでカラフルです



朝食は、夕食と同じレストラン🍴





ホテルの前で馬車🐎体験  お客さん少なかったせいか、何周もしてくれました~



ナマステ』は、一日を通して挨拶、さようならにも使えるそうです

インド人の彼のように『ナマステ』は胸につけてしてください
これは、心からご挨拶をしているという意味です💛
と、添乗員の方に教えていただきました



ありがとうは、ダンニャワード


ダンニャワード😊』と言うと、皆さん、すごく喜んでくださいます