Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

韓国ドラマ 奇皇后(きこうごう)ロス⤵😓・・・からの、 大分への女子旅⤴😄 ワインバルでランチ🍝🍷

今、何にもやる気の無い症候群の沼に落ち込んでいます。。。😞


見終わった 奇皇后(きこうごう)   
大好きな韓国の女優さん ハ・ジウォン


でも、51話 見続けるのって長いよなぁーー
そう思いながらNetflixで観始めると、よくもまぁこんなにドロドロどろどろ
毎回、毎回、色んな事起こるんだわ!と関心するほど! さすが、韓国ドラマ ✨
むっちゃ面白過ぎてどーっぷりはまり込んで観ていましたが・・・


奇皇后(きこうごう)は実在の人物 
コロナが始まる前にモンゴルへの旅行を計画する発端となったのが奇皇后
私には憧れの女性のひとりなのです✨
そんな彼女の歴史を読んだこともあり、このドラマに出演する実名はすんなり
入ってきました
私が知る奇皇后とは随分違う箇所もありましたが、怒濤の最終回、
見終わってしまうとぽっかり穴が開いたようです 


やらなきゃいけないことたくさんあるんだけど・・・
そんな大切なことやる気も起こらないほど、奇皇后ロスになってます





こんな時は何にも考えず。。。
とても楽しかった大分県への女子旅の想い出をご披露させていただきましょう😄✨


待ち合わせした新大阪駅からリムジンバスで伊丹空港へ .........🚌


よしもとエンタメショップで遊びます 📷パチリ








大阪エアポートワイナリー
ワインバル&南イタリアのお食事ができるお店です 🍝🍷 
まずは乾杯から😄 



ここのお店のお子様ランチ とっても美味しいんです
味付けも最高にデリシャス💕



私が写真撮りやすいように次々とこちらへ料理を向けてくれる娘と孫ちゃん😄







ぜーーんぶ3人でシェアします😋



2杯目は、私は赤ワイン 娘は生ビールのお替わり😊




お腹を満たして大分行きプロペラ機へ搭乗 


この日のために、風邪引かないように、
もちろん感染症にも気をつけて生活してきたので 思いっきり楽しむぞーー!😄👍