Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

孫よりはまり込む😄まつぼっくり工作 & アトラクション 6歳に戻って遊びます💕⤴

知人は昔の遊びなどを子供達に指導するボランティアをしています


「Carinoさんも一緒にやらない⁉」
んんんん・・・きっと私には無理だと思う
何故なら、自分がはまり込んでしまうからーーと答えたのでしたが
やっぱりその通りでした😅



それはそれは昔むかし
私にも可愛い💕子供の頃がありました


その頃に連れて行ってもらった別府市のラクテンチ
たぶん、写真として覚えているのでしょうがやっぱりとても懐かしい~~



孫が言わなきゃ絶対に入ることの無い😅 
松ぼっくりを使った工作エリア



何も喋らず工作に取り組む私と孫ちゃん😄

ここが遊園地だということも忘れて
アトラクションにも乗らず・・・



できましたぁ~~✨



謎の松ぼっくり3兄弟 ヽ(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^o^)丿




前日の晩ご飯の量が半端なく、昼食は少量にしよう!!といいながらも
絶対に乾杯🍻は 欠かせません 😄




ラクテンチのアトラクション全部に乗りたい孫ちゃん






初めてのジェットコースターにも驚きながらも笑顔ヽ(^o^)丿
気に入ったアトラクションは1人で乗ったりして、全部乗り終え✨
ご満悦で私が連れて行きたかったラクテンチを後にしました



大分に行くとデパートはトキハ
昔はそれなりに威厳があったんです✨
だから、ここでお土産買いたくってタクシーでトキハへ ......🚕