Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大分県・女子旅 ✈ 空港の足湯でほっこり♨ 旅の最後も 乾杯で~ ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )

大分県女子旅の2日目は別府の遊園地ラクテンチで思いっきり遊んで
昼食を3人とも減らしたせいか、お腹ぺこぺこ。。。


ホテルの夕食
しかし、やっぱり量が半端ない😲



この他にも
フグの天麩羅だったり・・・



お洒落な・・・何だったかな⁉ 😅



デザート



遊び疲れて、、、  爆睡です  ....... 😴zzzzz......



3日目は大分市の水族館 うみたまご


この女子会は、6歳の孫メインの旅なので孫ちゃんが行きたいところを目指します

👆 ゲームで当たったイルカ 🐬



昼食を終え、大分空港へ
伊丹からの到着時、バスの乗り場で大失敗したので💦⤵
3人でバス乗り場をちゃーんと確認!😂


フライトより随分早めに大分空港へ到着  空港で遊びます😄



今回も空港内足湯でほっこり~



そして、この旅最後の乾杯~~ 🍻



2杯目は、かぼすのハイボール💕



孫ちゃんはもう飛行機も慣れたものです



自分用のお土産に買ったうさぎさんと何か喋っています🐇


よく食べ、よく飲み、温泉での~んびり💕
子供に戻って遊びまくった3日間でした😄