Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1日でこんなに素敵な “ 空 ” が見れました ✨💕

アッという間に2022年も12月。。。
最近、とても1日過ぎるのが早い。。。


毎日、毎日を大切にしなきゃ!とつくづく思う今日この頃です😌




富士山、見に行きたいね!


旅行好きなうちの家族はよくこの言葉を口にします😄


じゃ、行く⁉
先月、夫と行ってきました



出発のあべのハルカス  思わず一眼レフカメラお空に向けてパチリ



到着した朝霧高原・富士ミルクランドからの富士山




早速、ソフトクリーム好きな夫と私
どこへ行っても絶対✨食べます😄🍦 




途中で、牛さん達に遭遇~~🐄


こりゃ、ミルクも美味しいはずだわ~😍





富士山は見る場所によって随分お顔が変わります




バスの中から、私が アアーーー!と、叫んだ 彩雲 








彩雲(さいうん)を見ると、とても縁起がいい!✨ といいますよね😊



早朝、出発前の天王寺のうろこ雲
朝霧高原の真っ青な空
そして、素晴らしい彩雲✨


やっぱり、来て良かった~😄