Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑰・・・ソレは突然やってきた!インドの洗礼を受ける。。。😭

街並みがピンクに統一された文字通りピンクシティ




トゥクトゥクもピンクで可愛い~



こんな家に住みたいわ~🏠




【風の宮殿(ハワー・マハル)】



風の宮殿の前を散歩する牛🐄

添乗員さんが言うには・・・『野良牛』だそうです
この光景は、インドでは当たり前😊 
必ず、誰かがえさをあげるから普通に生きて行けるらしい
牛は、インド人のペットだってーー




【世界遺産 アンベール城】




後ろのドアの無いジープに乗り換えて、アンベール城を目指します
ドライバー おじいさんだけど金髪です ✨



野良牛さん達



野良豚さん達 🐖 ・・・イノシシかな🐗


世界遺産へ行く道なのに、がったがたで超汚い!!




アンベール城 到着です 【ガネーシャ門】



まだ、この辺までは、アタシ、何とか笑っています。。。。。



しかし、このあたりから、、、、アタシの目が死にかけています

この写真は、私が座り込んだところに、サリーの彼女が『マネー!マネー!!』
と、映り込んだところです。。。


そして、私は、、、インドの洗礼 嘔吐の世界へと入って行ったのです😖



。。。ここから。。。。私は。。。。消えました。。。。👻。。。。。



観光を続ける夫と同じツアーの二人と別れて、私はひとりで、、、、
暑い中🌞 たったひとりでトイレと石のベンチをひたすら往復


こんな素敵な世界遺産で、、、他の人に迷惑をかける訳にはいかないし
いつ止まるかわかんない、、、これがインドの洗礼かーーー( ノД`)💦




目の前には、働く象さんが・・・🐘🐘🐘。。。。お仕事してます



広い広場にぽつーーんと私ひとり、、、
そういや、日本人の観光客、滅多に会わないなーー


気がつくと、何故だか私の周りにたくさんのインドの人たちが・・・
一応、バッグ前に抱きかかえて、、、


ぐったり・・・げっそり・・・
インドで入院することになりそうだーー⤵⤵⤵
救急車、乗るんかなーー  点滴の針ってぜったい太そうやなぁ💉