Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

彩雲で始まった富士山・富士五湖 絶景の旅✨

富士山 見たいね! 


私達の山梨県の旅は、彩雲(さいうん)  が出迎えてくれとても HAPPY💕




1000円札の富士山で有名な本栖湖




イエローサブマリン いるやん!😲

ネットで調べたら、潜水艦ではなく、、、
潜らないので もぐらん と言う名前の遊覧船のようです 😄




私達は、山中湖で、スワン型の遊覧船で湖からの景色を楽しみます





落ち着いた雰囲気での~んびり😊





下船すると夕暮れ、、、




ちょうど、紅葉のライトアップしてました🍁









ホテルのポスター、素敵で私ひとりずーーっと見入っていました💕😊