Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ 昭和 ” なホテル 😂 で、ほっこり⤴♨💕

ホテルへ到着すると、すぐに温泉へ
そして、まずはビールで喉を潤します🍺😊



お酒はあまり飲まない夫と食前酒で乾杯~


私はとてもおっちょこちょい。。。
ここに写真をアップするまで、手の痣(あざ)まで映っていることに (+。+) アチャー。
どこで打ったかわからない痣がよくあります。。。😅



コロナ禍、ホテル側も色々と対策してくださっています



別府へ女子旅して2泊したホテルは、部屋のテレビでリアルタイムで
大浴場に入っている人数がわかるようになっていたり・・・
混雑を回避できて、とてもありがたいわ💕



お部屋と言えば、今回泊まったホテルは・・・部屋の中に~


👆 え、コレって何? 体育館で見たことあるけど 👇




この窓を開けるためのハンドル😄


開けたり閉めたり・・・ 私のいいおもちゃになりました😏



“ 昭和 ” なホテル 😂


「鏡の前に座られへんやん~!」




懐かしい⤴  ベープマットってまだ売ってるんだ~~




お部屋のお茶はティーパックが多いけど、ここはお茶っ葉入っています




お粉、出るけど・・・美味しくってほっこりしましたよ~~


温泉も私に合ったようで、のーーんびり浸かって旅の疲れを癒やし
ほっこりも倍増です😊