Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山市和歌浦の夕焼け と お泊まり忘年会(女子会)は、クエ鍋で❗ 🍻😄

紀州徳川家の城下町の和歌山市
紀州東照宮の近くのホテルでお泊まり忘年会を私・娘・孫ちゃん
3人で楽しんできました😄



曇り空だったのでサンセットは諦めていましたが・・・
あ、夕焼けが見える!!と、孫ちゃんのひと言でホテルの展望フロアへ




二人で夕焼けを眺めます💕



綺麗やなぁ~~



ホテルへ到着してすぐにホテル内の温泉へ
湯冷めしたら大変!と、ロビーで夕焼けを鑑賞💕




ゆっくり 女子だけの😄忘年会 を楽しみます



孫ちゃんの お子様料理 登場 ❗❗  お船に乗ってやってきましたーー🚢



名前を書いてくださっている旗付きの船に テンションUp



私達は  クエ鍋 コース

先月の別府女子旅のホテルのお食事の多さに もったいないけど残してしまったので
今回は、フルコースは止めて お鍋のコースにしました😏



でも、豪華です😄
1年に1回は食べたい!クエ料理~~😍




私達親娘は二人でその後もハイボールや日本酒、酎ハイで乾杯~ヽ(^o^)丿



孫ちゃんのデザート



ホテルの方が作ってくださった雑炊いただきながら、まだ飲んでます😂



丁度イイ感じのほろ酔い💕 



ホテルでいただいたクーポンは、全部お酒代になりました
・・・これじゃ、絶対足りないけど😂