Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑱・・・私の知らないインド(ヤツはご機嫌で観光中)

広い広いアンベール城の広場で、ひとりぼっち。。。。
トイレと石のベンチを往復する私を取り巻く謎のインド人たち



あ”ぁ”ぁ”ぁぁぁ-- もう無理だーーー!!
と思った瞬間、心配顔の添乗員さんと同じツアーの二人のカップル
& のんきなヤツが帰ってきた



添乗員さん:
『大丈夫!!この下に薬局あるから、薬買ってくる。インドの薬、絶対効くから
心配いらない!! 』



のんきなヤツ:
『えーー、まだしんどいん~~?』



添乗員さん 薬局で買ってくれた粉の薬と冷たーーい水、ペットボトルの中に入れて
調合してくれて・・・



『冷房ガンガンにかけておくから、3人連れて観光地廻ってくるけど、その間、バスの中で寝てたらいいから。その間に薬の水 全部飲んでください』・・・と優しいお言葉


バスの中で、私は爆睡💤💤💤  ・・・というか、ほぼ気絶👻かも、、、





ここからは、私が知らないインドです  【のんきなヤツ撮影】


たぶん、私が急に消えたアンベール城の内部はこうなってたんだと思います




テナガザル? 🐵 🐒  野良猿?

このお猿さんは見たかったなぁーー







【シティパレス これも王宮】・・・のようです

でーーっかい壺指さして👆 なんじゃこりゃ!!
嫁さん、死ぬ勢いやのに、ご機嫌で観光してはりますわ ┐(´д`)┌あーーそうですかぁーー



まぁ、お陰様で良く眠れましたけどーーー💛