Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お腹を抱えて笑って 😂 年を越せそうです⤴ 👍

毎週、城郭探訪の講義でお城巡りをしていますが、
この週は 月亭文都(つきていぶんと) さんをお呼びして落語で大笑い😂




一番前で鑑賞しているのは私です😄



月亭文都さんの師匠は月亭八方さん


八方さんが司会をされる
「漫才祭り2022冬」の公開収録でNHK大阪ホールへも行ってきました



うちの孫ちゃん ワンワン大好きで💕
ワンワンの麦わら帽子かぶってたなぁ~





機材が凄ーい!!  写真はコレだけです😄 撮っちゃダメなので。。。😏



※ NHK HPより 👆


私は、ハイヒールのリンゴちゃんの大ファン やっぱり貫禄 凄いわ~💕




今年は、高嶋ちさ子、石原良純の「ザワつく!」の公開収録のチケットも当たったし




さて、お話を戻して
お腹を抱えて笑った月亭文都さんの落語会の後は 文都さんと一緒に飲み会へ
(もちろん😄) 参加してきました~




文都さんに ブログへ 顔出しオーケー👌の許可いただきました~



文都さんは、とても頭のいい方✨
色んなお話をしていただき、有意義な飲み会でした~~


今年も後2週間ほど・・・
このまま、笑って年が越せたら お後がよろしいようで!😂