Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

我慢できずに「お先にいただきまーす🙏」😍

近江八幡市に行ったら一度は行ってみたいよなぁ~!と私が言っていたのを
覚えてくださっていた 滋賀県在住の 城郭探訪のメンバーの方


「車で来ているので!」と、連れて行ってくださいました  Thank you!😄














お城へ行く度に記念撮影するのが当たり前になっているので😄
こちらでも、観光客の方にお願いしてパチリ 📷✨







帰ったら届いていた 娘から毎年送ってくるみかん🍊




夫と一緒に食べようと思っていたけど、我慢できずにお先にいただきまーす🙏
たねやさんのどら焼きは小ぶりだけどしっとりしていて美味しいよ~~




焼酎のお湯割りと一緒にいただく😂 ラコリーナで買ってきたぜんざい



甘い物もお酒も大好きです✨
一緒にいただくと尚更、美味しい😄