Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私は陰のサンタさん🎅! 。。。😅

もう年末なんだけど
遅ればせながら、2022年度クリスマスのお話になります・・・😅



毎年、12月初旬には恒例のように
「今年のクリスマスプレゼント🎄🎁🎅  何にしよう⁉」
6 歳になった初孫ちゃん  親である娘に聞く私 👂



今年は、ちょっとお金掛けて  11月には 別府旅行  、 
12月に入ってからも和歌山でクエ鍋料理を味わう1泊のグルメ旅の予定があったせいか
娘も気を使ったのかな⁉🙄  何の返事もなかったので・・・



ネットで見た 👇





👆 こんなん、いる ⁉ と、LINE してみました


娘からは即、欲しい~😄 とお返事 📧
なので、クリスマスに間に合うように送っておきました 



そして、24日の晩に届いた写真は・・・

早く寝ないとサンタさん来ないよーーとでも言われたのでしょうか⁉
優しい子に育っているので、とても嬉しいのですが、、、



しかし、プレゼント買ってるサンタさんって
アタシなんだけどなぁ~・・・ちょっぴり複雑 😅




別府旅行の時に孫ちゃんに聞かれていました
「何色が好き⁉」


私、「金色!」


「金色っ😲  金色かぁ😳、、、じゃあ次は⁉」


「オレンジかな」



好きな色を聞いたのは、こういうことだったのね💖😄
孫ちゃんお手製のオレンジ色の入ったビーズのブレスレット

KITTYちゃんの袋に入れてプレゼントいただきました💝
(ちょっと、ボケちゃってますが😅)



孫ちゃんは自分の好きな色 ブルーで✨

感動して感謝です😍



即、乾杯~~♬




その後、イタリアンのお店で遅めのクリスマス・パーティー
はい~ また、乾杯~~


私の腕には、ジャラジャラのブレスレットが✨✨✨ 😂












2杯目の赤ワイン🍷 
イタリアンのお食事に 良く合うわぁ~~😊