Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

飲み納め & 飲み始め ( ^_^)/🥃☆🍺\(^_^ )  今年も よく飲み よく食べ たくさん遊べますように⤴😄

最後に海外旅行へ行ったのは 2020年3月の ハワイ 🌴🏄
あれから3年
もう行けるんじゃない⁉ と、お正月、台湾への旅を計画して予約していましたが・・・


なんとなく不安、、、 
旅行会社のコロナ対策の説明も、もひとつ理解できないし安心できない 🙄


夫は切れてしまったパスポート申請の為の戸籍抄本も区役所へ取りに行っていましたが
やっぱり止めとく⁉ そのうち行けるんじゃな~い⁉ ということでキャンセル.....😓



近場の三重県で 美味しい魚貝類🦐🦪🦑とお酒🥂と景色を満喫  &  ついでに 
パルケ 行っとく😄と  目一杯楽しんできました ヽ(^o^)丿




パルケエスパーニャカエルのフリオ君🐸
むっちゃ ダンス上手で子供達にも大人気✨




パルケでのランチは、イベリコ豚ベーコンのパエリャ & 生ビール
夫はシーフードパエリャ


残念だったのは、観たかったフラメンコショーが中止になっていたこと。。。




ホテルは古いけど 景色最高



真下は海です



眺めのいい和室 & 2ベッド



よく眠れました 😴zzz



ホテル到着後ゆーーっくり温泉に浸って  乾杯~~



この旅の目的のひとつでもある 伊勢海老のお造り✨



焼き伊勢海老 💕



お酒は飲み放題⤴⤴⤴ なので、すぐに2杯目は ハイボール



デザート & 焼酎のお湯割り 😄



伊勢海老のお造りは、美味しいお味噌汁にしていただけました😊



デザート&焼酎は、まだまだ続きます・・・(^^ゞ



たくさん食べて、たくさん飲んで・・・
今年も元気に過ごせますように 🙏